虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

2024/4/7桜花賞予想

たまには予想を書こうということでご無沙汰です。

先週はステラヴェローチェ本命で泣きました。先行してくれれば3着は確実に入ってたと思うんですけどね…。

 

◎⑧コラソンビート

内前が残る阪神の傾向にマッチしているというのと、調教タイムが抜群なので本命に。阪神JFも通ったコースによっては勝ってたんじゃないかとおもわせるもので、逆転可能と見ています。

 

◯⑫ステレンボッシュ

前走阪神JFでは前にいたアスコリピチェーノにピッタリついて離れずタイム差なしの2着。馬群を縫って進めるレースセンスから安定感を信じて対抗とします。

 

▲⑨アスコリピチェーノ

買わざるを得ない。

 

△⑦スウィープフィート

阪神JFは厳しいローテで十分情状酌量の余地あり。前走、前前走は見事な末脚を見せてくれ、外回りコースの今回も一撃あるかもということで押さえます。

 

結局阪神JF組が強いですね。

あとはクイーンズウォークが来ないこと、切に祈るのみです。やめてね…。

それではまた。