虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

2024/4/7週末回顧(^o^)v

今年もついにクラシック戦線が始まりましたね。天気も良く、現地に行けた人が羨ましいです。

さて、結論から申しますと馬連的中ですyey!

昨日本命としていたのはコラソンビートですが、日曜の阪神があまりにも差し決着の展開でしたのでステレンボッシュを◯→◎に昇格させた次第です。

ただ惜しいのは三連複を当てられなかったこと。3着ライトバックも三連複の相手の最終候補まで残ってはいたのですが…。

イフェイオン、セキトバイースト、ライトバックからイフェイオンとセキトバイーストを選んでしまいました。差し有利ならセキトバイースト切りだろうに…。極端な馬場傾向だったのでチャンスだったのですが、反省です。

 

ということで競馬はまあまあでした。

 

私の気分を害したのはスマスロ北斗、絶対に許さない。

北斗揃い虹オーラ単発引かされました。分かってますよ、「あるある」ですよね。え、じゃあ何を楽しみにあの台を打つんですか?示唆全部無視で、継続したー、2000円だー!って毎回喜ぶんですか?それがパチスロかよ…。

私の北斗の下振れは目に余ります。流石に収束してほしい。

 

取り乱しましたが、春競馬なんとか頑張ります。

それではまた。