虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

2024GW回顧。ヒンナヒンナ。

今年のGWは間に3日間の平日をはさむ形で、流石に3日連続休む訳にもいかず大連休とはならない悲しい並びでした。

ただその3日間は有休取得奨励日的な扱いで、私は真ん中を休みました。私の休む日を選ぶ基準はもちろん!パチスロの設定が入る日か否か!

それがまさかあんなことになろうとは…。

 

まずはGW前半、4月の休み、何してもだめでした。

パチンコ打った3回は当たりなし。

・化物語(1/199)を200回転。

・リゼロ2(1/349)を1200回転

・ひぐらし輪廻転生(1/319)を700回転

ナニコレェ…。

書いてて当時の絶望を思い出しました。どんな激熱演出も当たる気がしない超絶スランプでした。

これに加えてLストライクウィッチーズで3万円程と天皇賞春で3万円を失いました…。

天皇賞春は紐決着とあまりに悔しい。ディープボンド推せてたのに!つらい!

 

ここで4月が終わりを迎えます。

♪(謎の可能性の獣的BGM)♪

あれ、流れ変わったぞ。

 

運命の5月1日。

1週間にして約20万円を失ったにも関わらず、朝しっかり起きてパチ屋へと赴きます。えらい!

 

抽選は、クソ番!終わった!

 

休みを取って並んだイベ日の抽選で負ける程悲しいこともなかなかないんだよなぁ。

 

ため息つきつつ入場し、既に稼働が始まっているメイン機種を見ながら歩いていると、ポツポツ空いている島を発見。

Lゴールデンカムイ。

打ったことはないが巷の評価は軒並みオソマ。悪い流れを断ち切るには心もとなさすぎる機種ですが、既に私の判断力は正常ではありませんでした。

YouTubeで人気店は島の内側に設定入りやすいというのを見たので内側、けれども内角ではなく内角2の台を確保。打っていきます。

G数加算ゾーンが来ず、低設定かなと思っていたのですがATにはよく入るなと思っていたら昼過ぎになりました。

次のATでやめよう、そう思った決戦ボーナス後のCZでフリーズし、特化ゾーンで360G乗せてATスタートです!


f:id:kyomu-lee:20240511011307j:image

このATはちまちまと乗せつつ消化して1500枚ほど出しました。この機種の大きな特徴として一撃2000枚でツラヌキ発動ですので、100G以内に当ててあと500枚出せば大勝ちできるということで続行。

90G後、温泉モード(CZ)に当選。当然速攻で当ててATにこぎつけます。

あともう少しでいいんだ、と思いながらなんとか上乗せしてエンディング達成。ここに至るまでにもドラマがあるのですが長くなりすぎるので割愛します。

そして上位AT開始後早い段階で完走確定させます。させたのにそのうえで中断チェリーから最強特化ゾーンに入るという虚無引き。


f:id:kyomu-lee:20240511012156j:image

ここまでの無駄引きなかなかないでしょう(純増4.5枚)。

この次も完走して持ちメダルは8500枚。時間は17:00。万枚狙うぞ!

と、意気込んで22:30までぶん回した結果。


f:id:kyomu-lee:20240511012441j:image

こんなギリギリで終わらせるのは逆に難しいのではというような結果で終わりました。22:15に9500枚持ちでATに入った時は流石に届いたと思ったぜ…。

 

といった訳でギリ万枚に届かなかった今回の実践ですが、終了後マイスロを確認すると、まあ56なのかなといった数値で、規定G数は1000ぴゅうを1度も超えなかったです。

それと恐らく設定差がない部分ですが、ボーナス16回のうち14回が決戦ボーナス(良い方)を引き、そのうち12回がATにつながりました。そりゃ勝てますよね。私の穢れが解放されたということなのでしょう。

そしてその後GW後半は、パチンコも当たるし適当予想で締切1分前に賭けたNHKマイルで本命が勝つし流れが完全に変わりました。

 

皆さん、ゴールデンカムイを打ちましょう。さすれば与えられん。

私はもういいです。

 

明日はノリにノッているリーマンのヴィクトリアマイル予想を投稿予定です。

それではまた。