虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

パチンコ楽しい!競馬?けい…ば……?

パチンコパチスロと石丸市長動画をひたすら見ていたら更新を1週間以上もサボってしまいました。今日も帰宅したらすぐにYouTubeを見てしまいそうです。あ、今日飲み会だ……。

競馬予想ブログと言いながら金杯やフェアリーSは完全にスルーしていました。パチンコがね、面白いんですよ。それでは稼働の結果をちょっとだけ書いていきます。

 

新年初打ちは、2023年ベスト台と名高い戦国乙女4。私自身は初打ちで本当にひどい目にあったのでもう二度と打つことはないと思っていましたが、あまりに好評なので久々に打ってみました。

朝イチからハマりとショボATを繰り返し、お昼過ぎには投資5万円…。やっぱりだめじゃないかと諦めていたその時。乙女アタックがプレミアム乙女アタックに昇格!そして乙女8人獲得という異常事態なんですがお気づきでしょうか。なんで8人取れて強乙女2人が取れてないんだ!

最初のヒデヨシでATを獲得し、550Gほど持った状態で強カワRUSHに突入しました。

完走はできなかったものの、絶望から4000枚を出して捲りました。今年の私は一味違いますよと。

そして、

 

キテる時は……、限界まで勝つ!

 

ということで翌日も朝からパチ屋に並んでまあまあの抽選番号を獲得。メインは無理でしたが転スラを確保。恐らく高設定台でちょこちょこ増やして3000枚浮き。この台とってもイライラしちゃう☆ので夕方にはやめます。

 

帰りますか?

帰りません!

 

そのまま他店舗へ移動。大人気のパチンコ、リゼロ2に座ります。その直後に大当たり、勿論RUSHも獲得です。あれよあれよという間に2万発!


f:id:kyomu-lee:20240110130010j:image

こりゃ人気でますわ。落ちブルの気持ちよさがくせになりそうです。

こんな感じで好調だった訳ですが、こんなことは長くは続きません、、、。翌日大敗します。午前モンキーターン、午後やじきた、夜麻雀。全て負けました。

翌日は仕事初めでしたが、負けメンタルと徹夜したダメージで午後半休をもらい早退。

三連休ではまたもプレミアム乙女アタックを引くなど奇跡を起こすのですが大して勝てず、今月の収支も辛うじてプラスというなかで今に至ります。

 

正月気分で好き放題しましたが、今日からはまた切り替えてブログにも注力していきます。

それではまた。