虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

2024年、今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いします。

さて、まずは2023年を振り返っていこうと思いますが2023年は本当にひどい年でした、主に競馬パチンコパチスロにおいて。

良いことが全く思いだせません。荒れると思ったレースが堅く、堅いと思ったレースが荒れる。パチ屋に行けば大負け、勝ってもちょい勝ちと。本当にきつかったです。仕事以外でストレス発散できずに逆に溜めることとなっていました。

2024年はもっと真摯に趣味と向き合っていきます。先程引いたおみくじにも、「願い事叶うが、みっちりやるように」と書いていました。たしかに、最近は惰性でやってしまうことがたくさんありました。仕事に対しては願い事がないので惰性で続けていきますが、競馬は努力が報われやすいギャンブルだと思うので真剣に取り組むようにします。その過程を綴っていきますので、気が向いた時にはご覧ください。

年が変われば何かが変わるかもしれない。変えるという程の意志はなく、変わって欲しいだけ。それが虚無リーマン。

それではまた。