虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

2024/2/19週末回顧

フェブラリーSの回顧…。誰が当てれるんですかね。

荒れる要素はあってもあそこまで大荒れだと諦められますね。本命オメガギネスは1コーナーの時点で馬が行きたくなさそうな感じが出ていて、直線では見せ場なしと。内容がないレースになってしまいました。素直に好走した馬を称賛したいです。

 

そんなことはどうでもよくて。

ひっさびさに万枚出ました!

出したのはスマスロ、とある魔術の禁書目録!

午前中に設定5以上が確定したのでガンガンまわしました。先週同じ機種でボコされまして印象が良くなかったのですが、やられっぱなしも癪なので座って良かったです。今まで4以下を打っていた時とは比較にならないほどの噛み合いでした。

完走4回で万枚ですが、上位ATは1回だけで、3回は下位ATのままでした。初春、オルソラ、ドレスの少女のコンビでコンスタントにバトル→上乗せを繰り返して伸ばせたのが大きかったです。万枚を決めた時はアニェーゼ、麦野、結標でバトル勝ちまくりストックしまくりで余裕の完走でした。

そこで上位ATのCZを突破できれば1.2万枚以上が見えたのですが、失敗…。大事なところでやれないんだよなぁ…。成功率70%とかあるんですけどねぇ。

 

とはいえ、今回は他の部分で上振れしてくれたので許します。

かなりクソ台寄りの機種ですが、噛み合った時は楽しいです。5以上ならまた打ってあげてもよいかなという感じですかね。

 


f:id:kyomu-lee:20240219233034j:image

 


f:id:kyomu-lee:20240219233046j:image

 

ということで競馬はまた外してもパチスロでカバー。完璧な週末でした。

 

それではまた。