虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

モンキーターンV!期待の新台打ちました

モンキーターンV、すごく評判が良いみたいですね!

パチスロはしばらくいいかなと思っていたのですが、気になって打ってしまいました。出張先の愛媛県は西予市のホールにて実践。

通常時はデータカウンタのゲーム数の他に液晶上でもゲーム数をカウントしていき、最大666Gで優出モードに突入、演出成功でATとなります。

私が打ったのは夕方からで4000ゲームほど回されており、±0〜2000枚を行ったり来たりしている台。高設定はないだろうけど、そういう台でサクッと勝つのが気持ちいいんです!

打ち始めてすぐ、111Gから優出モードに突入しましたが、演出失敗でやり直し。1周期目は天国でした。これが最大6周期で天井、AT突入となります。2、3周期目は222Gから発展、演出失敗で淡々と消化していきます。投資がかさんできますがATもやらずにやめるなんて選択肢はない。

4周期目は少しハマり444Gで発展、失敗。この間にCZの超抜モードも失敗しました。データカウンタでも650Gを超えてきました。ちなみにデータカウンタ799Gでも天井でAT突入します。

はぁ…、ゲーム数天井か…。

と、諦めていましたが5周期目でAT当選。770G。ほぼ天井やん…。

ATは1セット30Gでゲーム数上乗せ、セット継続で伸ばしていきます。

AT開始時、ストック2つと上乗せ20Gをもってスタート。シナリオはギャンブラー示唆でした。恐らく洞口ライバルモードだったのでギャンブラー以上が確定しています。何も起きないままストック分を消化します。3セット目も何も起きませんでしたが、強演出連発で継続。ギャンブラーを確信します。次セット、期待度10%ですが奇跡の継続。5セット目はギャンブラーなので継続、6セット目で終わりました。特化ゾーンはおろか、発展、上乗せもなく600枚終了です。

天国示唆が出たので継続します。時間は20:00。天国見てやめよう。

111Gから強前兆が始まり、天国確信。

そこで!!

なんと究極目!

確率は出ていないようですが、相当重いと予想されます。

即座にATに突入し、本前兆中究極目なのでストック最低2個もってスタートです。

何も起きずストックを消化したところで、ラウンド開始画面で、シナリオが一般戦の鬼以上が確定しました。大チャンスです。よし!捲るぞ!

と、意気込んだのも束の間、4セットで終了。枚数引き継ぎ900枚終了。時間も時間なので実践終了です。

 

結果

投資27k。回収18k。

 

究極目を引いた時は流れがきたと思いましたが、フリーズまでいかないとショボ出玉で終わることが多いようです。AT10セットやって、上乗せなし、バトルなし、特化ゾーンなしはキツすぎ…。難しいわ。それでも演出はカッコいいし、かなり楽しめました。

結果は負けでしたが、スマスロの中ではマイルドに打てるのかなと感じました。からくりサーカスやヴァルヴレイヴに比べたらですけどね。

高設定打てるような状況なら狙いたいです。

明日から競馬に切り替えます。

それではまた。