虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

2024/6/2週末回顧

昨日の安田記念、ロマンチックウォリアーめちゃくちゃ強かったですね。パンパンの良馬場だったらどうなったんだろうと妄想しています。

私はと言えば大トリガミになり悲しかったです。1頭ぐらい穴が絡むかと予想していたんですが、人気通りの決着でした。

自分の予想力が足りないことが今回のトリガミの原因です。たしかに日本では未知の香港有力馬に加えて不安定な天候で難しい状況でしたが、少額ずつ買い目を増やしていくというのは下策だったと反省しています。

◎◯を本線にして▲☆を加えていく、△は絞ること。戒めです。

ただ、☆ジオグリフが6着まで走ってくれたことは嬉しかったです。またどこかで狙います。

 

競馬はそんな感じです。

 

続いてパチンコパチスロですが、本日は私の1番好きなパチスロである聖闘士星矢海皇覚醒のスマスロバージョンが導入されたということで仕事を休んで打って…いたかったんですが、抽選負けで打てず。

打てた人、いいなぁいいなぁ…。

 

スマスロ北斗を打ったら3kで北斗揃い、しかしもちろん単発(パンチで!)。即やめ。

 

どうせなら新台打ってこうと頭文字Dを打つも90%のラッシュを単発→3連。今日はタコ負け日かなという予感がしつつも北斗強敵へ移動。5連目ぐらいでLTを引くもそこから1000発も出ず終り。帰る。

 

店移動して新台魔法少女まどか☆マギカの空き台を発見して打つ。400Gはまるがラッシュを獲得。一発目でLT突入。からの駆け抜け。

 

何してもだめ。昼に食べる予定で行った天下一品が店休日だったところで今日は帰宅すべきでした。

今日は呪われていた。

星矢を打ちたいけどもう負けたくない。

今朝は星矢で負けるならいくらでも負けてやると意気込んでいましたが…。

 

はぁ、どうするかなぁ。