虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

2024/2/25中山記念予想

雨が降ってきて難しくなりました。昨年勝ち馬ヒシイグアスは良馬場の方が良いですが、稍重がどこまで影響するか…。

 

◎⑨エルトンバローズ

昨日のレースでは先行した馬が軒並み馬券になっています。脚質的には最も向いている状況になったなという印象です。

 

◯⑦ドーブネ

エルトンバローズと同様、先行できることを評価しました。残ってくれることを祈ります。

 

▲⑥イルーシヴパンサー

マイルを入ってきた馬ですが、状態がかなり良いように思えます。後方からになりがちですが、今回は中団につけて差す展開、あると思います。

 

△③ソールオリエンス

直線で届くかどうかというところで評価をさげました。末脚は間違いないてすが、どうしてもコーナーワークでのロスを考えるとこのメンバーではひとつ落ちる印象です。

 

☆⑫ボーンディスウェイ

金杯からの上積みを信じて。

 

買い目は三連複で◎と◯を並べます。これにジオグリフとレッドモンレーヴを追加して流します。

それではまた。