虚無リーマンの競馬予想ブログ

週末競馬だけが生き甲斐となってしまったサラリーマンの競馬予想ブログです

醍醐プロ初トップやったぜ!ここから逆襲お願いします

セガサミーフェニックス!デイリーダブルおめでとう!

私は麻雀プロリーグのMリーグを毎日楽しみにしていてその中でもセガサミーフェニックスを応援しています。

 

第1試合は醍醐さんの登板で東一局で親の倍満をツモりました。流石に親の倍満はほぼトップだろうと気楽に見ていたら黒沢さん、日向さんが猛追してきて南四局では辛うじてトップではいるものの満貫ツモで捲られる状況。醍醐さんもタンヤオで仕掛けますがテンパイした待ちが悪い!

黒沢さんと内川さんからも立直が入り、あー今日もやばいかと思ったらなんとかツモ。命からがら今季初トップでした。ようやく。

 

第2試合は魚谷さん。やっぱり上手いなぁ。待ちの選択も冴え渡っていました。派手な和了は萩原さんからの跳満ぐらいでしたが、1000-2000の和了2回もあってトップ目で局を進めていきます。そしてオーラス跳満ツモ条件の2番手萩原さんから立直。裏ドラ2枚でトップのところ赤五筒ツモ!裏1枚乗ったら逆転される!…乗らず!ふぅ。

 

フェニックスのデイリーダブルは2年ぶりだそうです。そりゃ見ててつらいよな。今日2局とも四暗刻テンパイしてどっちもツモれないのがつらい状況を表してる。でもここから。なんとかファイナルまで一試合でも多くフェニックスの試合を見ていたいです。頑張れ!

 

明日には週末買いたいレースを投稿したいと思っています。

それではまた。